ほーとう30%。



PageTop

C76

C76参加します。
7/15 東Q-29a

まだ細々とやってます。


PageTop

冬コミC75

落選いたしました。

ブログも更新せず、やる気が感じられなかったら仕方ありません。

来年の夏に向けてじっくり製作していこうかと思います。

PageTop

夏コミ終了

夏コミお疲れ様でした。

当サークルに起こしいただいた方々及びお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

頒布物はおかげさまで完売することができました。持ち込んだ量が少なかったため13時ごろには

売切れてしまいました。当日、お越しいただき購入できなかった方々、申し訳ありませんでした。

完売後も、興味をもたれた方々に声をかけていただき、予想以上の反応でびっくりしました。

今回、出品したものは試作バージョンのため簡単な内容となっていました。

もっとちゃんとしたものを作っておけば、と後悔しています。

今後改良を加え、胸を張って発表できるものに仕上げたいと思います。

PageTop

コミケ現状報告

コミケ参加日まで一週間を切っていしまいました。
今頃になってやっとFPGAの内部回路が完成しました。後は資料をまとめてCD-Rに
焼くだけです。

製作スタートが出遅れてしまったため、思ったとおりのものが出来上がらず必要最低限の
機能のみの出来になってしまいました。
当初予定していたより貧相な出来になってしまいましたが、何とか発表できる形には
まとめようと思っております。

当日は実機の展示も行いますので、少しでも興味のある方は見学だけでもいいので
ぜひお越し下さい。

PageTop

コミケ参戦

散々ほったらかしていたブログを再開。

このブログ立ち上げのきっかけとなったコミックマーケットへの参加。
そのコミックマーケットの当選通知が届きました。

土曜日 西地区 "く" ブロック 22b ほーとう30%。

今までまったり進行だった製作も本腰入れて取り組んでいこうかと。


さて、肝心の製作物はというと

FPGAでシンセサイザ

ということで、「FPGAを使用してPS/2キーボードをピアノの鍵盤のように使用できるようにする」
といったものになります。

まだ表に出せるものはありませんが、なるべく早くお見せできるようにしたいと思います。

PageTop
